2009年アリガトゥ!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

2009年アリガトゥ!!

2009年も、残りわずかになりましたねぇドキドキ





折井あゆみを以前から知っている人も、
最近知った人も、あゆの2009年を一緒に振り返ってみましょぅ長音記号2








まずは3月まで、東京タワーのイメージガールをやらせて頂きましたドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00003.jpg


記念すべき50周年のイメージガールをやらせてもらぇて、嬉しかったなぁニコニコ










4月には親友の大島麻衣ちゃんが、AKB48を卒業したので、星野みちるちゃんと一緒に、
『勇敢な僕ら』といぅ曲を書き下ろして、
NHKホールでサプラィズで歌ぃましたカラオケ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00033.jpg










夏には、地元の長野にロケに行ったり、



舞台『イタズラなKiss~卒業編~』

で東京と神戸で公演があって、関西の人達にやっと会ぇたねッアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-090814_220245.jpg









その後、増田有華ちゃんと映画で共演して楽しかったな長音記号2ドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00399.jpg









秋にはAKB48の運動会で、50m走りました走る人
久しぶりにメンバーに会ぇて嬉しかったドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00074.jpg







それから、1月スタートのドラマ『インディゴの夜』の撮影もありました映画



その後舞台稽古をしながら、映画の撮影をして、





先日舞台『海冥の城 白の姫君』が無事終幕しましたキラキラキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00022.jpg








2009年沢山の素敵な出会ぃに恵まれましたニコニコ



仕事の関係者の皆さん、事務所の皆さん、
ファンの皆さん、親友達アリガトゥドキドキ


皆のおかげですラブラブ!



2010年も、まだまだ未熟なあゆをどーぞヨロシクねラブラブ





あゆは年越し、あゆ家で川村ゆきえちゃんと二人で過ごしまーすキラキラキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00064.jpg



2009年、残り数時間、楽しんでネッドキドキ


αуц