舞台、全公演終演! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

舞台、全公演終演!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00043.jpg

舞台『海冥の城 白の姫君』
無事、全公演終了しましたニコニコキラキラ



千秋楽は超満員でしたラブラブ

アリガトゥラブラブ






最後の日は、親友達が駆け付けてくれたょ長音記号2ドキドキ


昼公演には、嘉陽愛子ちゃんラブラブ!







写真撮るの忘れたシラー







夜公演には、川村ゆきえちゃんドキドキ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00049.jpg


ゆっきー何と2列目で観てくれて、カーテンコールで舞台上から発見して、
手振りましたパー(笑)


あゆの芝居で泣ぃたらしぃドキドキめっちゃ褒めてくれたドキドキ
嬉しぃラブラブ!








それから宇佐美友紀ちゃんに、センマイマイ…




あっひらめき電球
間違ぇた。。

大島麻衣ちゃんにひひ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00056.jpg


後でゆきちゃんから聞ぃた話、まぃまぃが舞台後、
あゆの台詞のマネをずっとしてたらしぃ(笑)






それにしても、親友達と撮った写真、
完全あゆ、ふにゃ~ん顔です(笑)





役柄的に、劇中全くと言ってィィほど、笑わなぃので、
緊張がほぐれたのネ長音記号2得意げ










今回は自分的にすごく難しぃ役で、初めて台本を読んだ時、
この役は大変だな長音記号1と思ってたら、
まさか自分が演じる事になるとは思わなかったので、ビックリしました目あせる










あゆの演じた乙ノ上神は、
強く、気高く、そして儚くて、
花のような女性だと思ぃました。






最初はどぅ見ぇているのか不安だったケド、
観に来てくれた皆に褒めてもらぇて、すごく自信に繋がりましたキラキラキラキラ




一歩一歩、階段を登れている気持ちになれたょドキドキ








これからも「皆に一番近ぃ所で、一番好きなお芝居をしていきたぃ」と思っているので、

毎年必ず舞台の仕事はやっていきたぃなぁ…
って思ってマスニコニコ




その時は是非会ぃに来てネッドキドキ




キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!








舞台の千秋楽で、あゆは仕事納めだったので、
これからゆっくり過ごしたぃ…



と思ったケド、年賀状書かなきゃ!!


皆書いたあせる


急がなきゃ長音記号1ショック!ショック!


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00060.jpg



αуц