親友のはなし。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

親友のはなし。

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00099.jpg


今日、あゆの親友の宇佐美友紀ちゃんが、25歳になりましたニコニコケーキ



ゆきちゃんは先月、あゆのNY行きに付き合ってくれた子ですょドキドキ




ゆきちゃんとは、2日に一回は2時間近くの携帯をする仲です(笑)


そんなによく話す事あるょネッ得意げ汗








そんなゆきちゃんを含め、

あゆには『親友』と呼べる大切な仲間が何人かいます。





一人暮らしのあゆにとって、その親友達は、
気がつけば家族よりも、今のあゆをよく知ってくれている存在になりました。






当たり前に、毎日顔を合わす事ができる、学生の頃の様な環境でもなぃのに、


皆それぞれの仕事や目標があって、日々忙しぃはずなのに、


あゆの側にいてくれます。







高校を卒業した時は、ただ無防備に地元を離れ、東京で一人暮らしを始められたケド、


今新しぃ場所で一人で生活始めろって言われたら、


多分無理だな。






親友達がいなぃ生活なんて、今のあゆにはありぇなぃ。



皆があゆの居場所になりました。











皆、読んでますか~?






皆の居場所に、今度はあゆがなりたぃです。





そんな事を考ぇた、ゆきちゃんの誕生日。









数日前、ゆきちゃんに誘われて、二人でご飯を食べに行ったんだケド、


ゆきちゃんに、


『アタシがあゆと知り合ってからの中でも、
あゆ、性格丸くなったね』


って言われましたひらめき電球






ゆきちゃんと知り合って4年。
もぅ5年目。



あっといぅ間に過ぎてく時間の中で、

自分は、人間的にちゃんと成長できているのか

って、たまに考ぇる事もあったケド、


ちゃんと見ててくれたんだねニコニコ






こぅやって、お互ぃに成長を見守りながら、


そんな日々がずっと続ぃて行くとィィな…って思ぃますキラキラ



ゆきちゃん本当にオメデトゥキラキラキラキラ
そしていつもアリガトゥニコニコ



これからもこんなあゆを、

時には叱り、

時には褒めて下さぃドキドキ(笑)







それから、いつもblogに遊びに来てくれる皆もアリガトゥドキドキ


皆がいるから、blogもあゆの居場所ですドキドキ



あゆの側にいてくれる親友と、
このblogを読んでくれている皆に感謝を込めてドキドキ


Thanksラブラブ



でゎ、明日の舞台稽古の為に、台詞覚ぇまーすニコニコ本



*写真は、いつかのあゆ×まい×ゆき

αуц