撮影行ってきたょ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

撮影行ってきたょ

今日は朝からロケでした映画晴れ





昨日は夜撮影だったので、今朝起きれるか不安で全然眠れなかったょ長音記号1しょぼんあせるあせる






でも現場に行ったら、以前ドラマや舞台で共演していた俳優さん達と再会して、
元気になりました長音記号2ニコニコ音符





スタッフさんにしても、俳優さんにしても、
また違ぅ現場で、一緒にお仕事できる機会に巡り会ぇるって事は、ホントに嬉しぃ事ですキラキラ





でね、以前『喫茶ベルサイユ』といぅ作品で共演した俳優さんと、今回またご一緒したんだケド、

メィクや衣装で、雰囲気が当時と全然違くて、
最初気づかなかったの目あせる

失礼しました長音記号1ショック!あせるあせる



しかもベルサイユの時は、あゆがAKB卒業してから初めての演技の仕事で、
お芝居めっちゃ下手だったんだょね。。



すごぃ迷惑かけた気がする長音記号1


今回は迷惑かけなぃよぅに頑張ります!!







さて。。

まだ昼ですが、今日の撮影はもぅ終わったので、

今から昼寝します得意げキラキラ





メィクも落として準備完了ラブラブ!キラキラ




今お仕事や学校で勉強頑張ってる人達ゴメンねペンギン





皆さまドキドキ
オャスミなさぃドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00123.jpg


αуц