最近の出来事♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

最近の出来事♪

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00024.jpg

お久しぶりでゴメンよぅしょぼん

皆元気!?あゆは元気ですアップ






最近のあゆは、

川村ゆきえちゃんに突然電話して呼び出し、ご飯したりナイフとフォーク
(宇野実彩子ちゃんは、今回電話ごしに参加ニコニコ)









おととぃは、大島さんちの麻衣ちゃんと、映画の試写会に行って来たょん走る人走る人






まぢね、有楽町で迷子になったょねガーン






お互ぃ行った事ある場所だったのに、
全然違ぅビルに2回も入っちゃったぅちらは、方向オンチにもほどがあるのに、





無事着ぃた時には、

『ぅちらスゴィね~ドキドキ地図読めたネ~ッドキドキ




ってシラー

ぉぃッパー(笑)






まぃたんと出掛ける時って、
いつも迷ってる気がする得意げ






映画は、

来月から公開される『カイジ』を、一足お先に見て来ました映画


人気漫画の映画化作品なんだケド、
漫画を読んだ事がなぃあゆも、とても楽しめましたニコニコ





役者さん達の迫真の演技に、完全にやられました目



数々の駆け引きが、見ていてすごく面白ぃ!!



主演の藤原竜也さんはもちろん、
香川照之さんの眼力と、迫力ある演技に圧倒されました!!



10月10日からですニコニコお楽しみにキラキラ






さてさて、世間はシルバーウィークラブラブ


皆何してるの長音記号2


αуц