あゆの夏休み。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

あゆの夏休み。

イタキス終わって、ちょっとリフレッシュしてたあゆですニコニコ音符





気がつけば8月も後半、夏らしぃ事何もしてなぃ長音記号1


海も、ぉ祭も、花火も…しょぼん




桃が食欲なくしちゃったりで、地元にも帰らなかったし。。

今はすっかり元気になったんだケドねニコニコ




とにかく今年の夏は、イタキス一色だったな(笑)








そして、昨日はイタキスで仲良しになった安倍麻美ちゃんと、
舞台を見に行って来たょアップ
折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00126.jpg




仕事で出会ぇた仲間と、プラィベートの話はもちろんだケド、
仕事につぃての話をするのがあゆは好きですニコニコ




皆の仕事に対する考ぇ方とか、色んな現場の経験の話とか、
それぞれでちょー面白ぃのキラキラキラキラ



皆と話せば話す程、あゆは気持ちが上がりますアップアップ






さて、次の作品に入るまで、映画を見まくるゾーニコニコ


舞台稽古中って、あんまりそーゆぅ時間取れなくて、
映画みたぃみたぃ病が発病しました得意げ(笑)




昨日久しぶりにレンタルビデォ屋行ったら、
棚の並びが色々変わってて興奮したぁ馬ラブラブ








あれ目



完全インドァ発言になっちゃったケド、






やっぱり夏らしぃ事したぃ長音記号1しょぼんあせるあせる








誰か海に連れてって長音記号1長音記号1波




*モバゲーの日記も更新しましたニコニコ
そっちも覗ぃてみてねドキドキ

αуц