本番前日! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

本番前日!

つぃにイタキス本場前日になりました!!


今日は劇場でリハやったょニコニコキラキラ


いょいょって感じで、ドキドキしてきた長音記号1!!






昨日は、あーちゃん(安倍麻美ちゃん)と舞台で必要な物の買ぃ物に行ったんだ走る人走る人



おそろぃの楽屋着買っちゃったドキドキ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00273.jpg


あーちゃんピンクで、あゆパステルグリーンニコニコ


それから、あーちゃんがタォルとくつ下もプレゼントしてくれたょアップ


もちろんおそろラブラブ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00272.jpg









明日つぃに、銀座博品館劇場で、『イタズラなKiss~卒業編~』の幕が開きますひらめき電球






この博品館劇場は、実はあゆにとってとても思ぃ出深ぃ場所で、


まだ高校生の頃、初舞台を踏んだ場所なんです。





当時は長野に住んでいたので、稽古の度に高速バスで東京に通ぃ、


本番1ヶ月前からは、学校を休んで、東京で大学生をしていたお兄ちゃんの部屋に転がりこんで生活していましたヒヨコDASH!




オーディションで決まった初舞台、時代物だったのですが、立ち方も分からずあたふた…



演出家さんからはかなり怒られ縮こまり長音記号1




舞台が終わった時には、あゆ母に、

『舞台はもぅいいや…』

とポツリと言っていたそぅです(覚ぇてなぃケドガーン







そんなあゆが、今では沢山の舞台作品に参加させてもらっていて、

人生何があるか分からなぃですね(笑)





今日久しぶりに博品館劇場に足を踏み入れた時、あの頃と変わらなぃ劇場の中に、
一瞬昔の自分の姿も見ぇた気がしました。





少しは成長したカナ、あたし。




舞台が好きになったトコ、そこはかなり成長してるな(笑)





皆さん、イタキス是非楽しみにしていてねラブラブ

舞台見てくれた方、感想も聞かせてネッラブラブ!




明日、ィィ初日になりますょーにキラキラキラキラ







*誕生日のペタ返し、全員のところに回りましたニコニコ

残念ながら、設定の為ペタ返し付けられなかった方も、何人かいらっしゃぃましたあせるあせる


また何かのタイミングでペタペタ会やろぅと思ぅので、
その機会には是非、皆もペタ付けれる設定にして参加してね長音記号2音符




でゎ、明日頑張るょニコニコ

オャスミニコニコぐぅぐぅ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00270.jpg


αуц