あと一週間!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

あと一週間!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00231.jpg


皆さん、舞台『イタズラなKiss~卒業編~』

のチケット、もぅGETしてくれたカナぁニコニコ




気が付けば、本番まで一週間になりました目





はっ


早ぃ…ガーン




稽古も佳境ですあせるあせる




毎日頑張ってマス!!






そして、何と今回カーテンコールで、ダンスを踊る事になったょ長音記号2アップ


めっちゃカッコィィ振りがつきました!!



制服で、スカートひらりさせちゃぅぜ(笑)






何度見ても、明るくパワーがあって楽しめる作品になると思ぅので、

是非お楽しみにドキドキ



早く皆に劇場で会ぃたぃょ長音記号2ラブラブ





写真は、琴子役のあーちゃんこと安倍麻美ちゃんラブラブ!


今回のイタキスで出会って仲良くなれたょキラキラキラキラ


誕生日の日のお祝ぃも、あーちゃんが皆に声かけてくれたんだぁチューリップ赤




でゎ、明日も頑張るょんニコニコラブラブ


αуц