ありがと(*^.^*) | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ありがと(*^.^*)

夜遅くの更新になっちゃってゴメンねあせるあせる




まずは、沢山のオメデトゥのコメント、プチメありがとぅラブラブラブラブ


皆のメッセージ読んで、めっちゃ幸せな気持ちになりましたぁ(:_;)






あゆ…こっそり嬉し泣き。


ホントだょ(/_\*)(照)









そして今年も、沢山のサプラィズを用意してもらって、

驚きっぱなしでした!!



まず、Birthdayイヴの19日に、才加とめーたんがMCをするアメスタの番組にゲスト出演させてもらったんだケド、


7月生まれのあゆと才加の為に、ケーキを用意してくれていたんです!!


ホント嬉しかったラブラブ



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00224.jpg




そして、あゆがアメスタで『あゆちるの2しんぼ』といぅ番組をやらせて頂ぃていた時の、
大好きなスタッフのSさんからも、プレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ




あとマンガ『伝染歌』を描ぃたタケダケントさんからも、
似顔絵いただきましたメモ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00233.jpg



桃もいる長音記号2ドキドキ









そして今日(20日)は、舞台の稽古だったんだけど、、




まーぢビックリなんてもんぢゃなぃょ!!!!




もぅサプラィズって単語がカワィィくらぃの、ドッキリを仕掛けられました(笑)



まぢハンパなかったです…


そのドッキリの内容は、モバゲーtownの日記に書ぃてます長音記号2メモ

イタキス稽古blogにもアップされるハズなので、そっちを覗ぃてみてねドキドキ

http://ameblo.jp/itksg/




ドッキリの後、稽古終わりに、あーちゃん(安倍麻美ちゃん)の呼びかけで、
キャストの皆さんとご飯にも行ってお祝ぃしてもらぃましたドキドキ




お腹いっぱぃ、胸いっぱぃの一日でしたラブラブ!


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00230.jpg






ホント、暖かぃメッセージくれた皆さんありがと!!




電話やメールくれたmy friendsありがと!!




お父さん、お母さんありがと!!




皆がいてくれてヨカッタニコニコ


特別な記念日になりましたニコニコドキドキ


オャスミね星空

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00229.jpg


*沢山のペタもアリガトゥニコニコ

順々に皆のとこ遊びに行くから、お楽しみにドキドキ


αуц