4日早ぃBirthday★ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

4日早ぃBirthday★

この間、すごくHappyな出来事があったょラブラブ!




7月16日は、仲良しのAAAの宇野実彩子ちゃんの23歳のバースデーだったのケーキ


で、川村ゆきえちゃんとお祝ぃしたぃネ長音記号2って話してて、急遽16日会ぇる事になったのネッドキドキ




でもあゆは、連日舞台稽古でバタバタしていて、
ゆっきーがお店決めたり、宇野ちゃんのケーキを用意してくれる事になったの目ひらめき電球






で、当日稽古終わりで、ダッシュで二人がいるもつ鍋屋に走る人



合流してからはキャーキャー盛り上がって、
よきところでゆっきーが

『トイレ行って来るネ長音記号2ッ』
って席を立ったのね走る人






ゆっきーが席に戻ったと思ったら、お店の人がケーキを持って登場ケーキキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00212.jpg


そこで、あゆとゆっきーで宇野ちゃんにHAPPY BIRTHDAYを歌って、
プレゼントタイムプレゼント



あゆは宇野ちゃんにポーチと、夏らしぃラメラメのアイシャドーをプレゼントラブラブ



続ぃてゆっきーが、カワィィハンカチと、ポンポン付きのアクセサリーケースとバラの鏡と、あめ(笑)
をプレゼントラブラブ





宇野ちゃんめっちゃ喜んでくれてネッ、その顔を見て幸せな気分になってたら、ゆっきーが突然、



『あゆのは宇野ちゃんと色違ぃなの長音記号2



って、何とあゆの分までプレゼント用意してくれてたの!!!!



まぢビックリしたょ!!




もぅ目が点になってたら、またここでケーキを持った店員さんが登場ケーキ!!



しかもHAPPY BIRTHDAYあゆって書ぃてある長音記号1あせる

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00213.jpg



何とゆっきー、4日後のあゆの誕生日まで、サプラィズで祝ってくれたんです汗(涙)


ホント感動したょ!!


宇野ちゃんの記念すべき日を一緒に祝ぇたダケでも、あゆは幸せだったのに、

こっそり二人分準備してたゆっきー…


やっぱ友達って最高だねニコニコキラキラキラキラ




そーいぇば、去年の7月20日はゆっきーと共演してた舞台の千秋楽で、その時もサプラィズで祝ってもらったっけ…

今年もサプラィズ大成功ですドキドキ


ゆっきーアリガトゥキラキラ
宇野ちゃんオメデトゥキラキラ


こんな素敵な仲間達に囲まれて、とーっても幸せを感じれた一日でしたアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00221.jpg







さて、明日はアメスタにゲスト出演しますパソコン

14:00~『タイトルの予定は未定』

MCはAKB48の才加とめーたんカラオケ


お時間ある人、是非原宿表参道に遊びに来てネッニコニコ


来れなぃ人はネットで見てネ長音記号2音符



それから舞台イタキスの、稽古場日記スタートしましたドキドキ

http://ameblo.jp/itksg/

公式HP
http://www.ita-kiss.com/graduation/

モバゲーtownの日記も更新しましたラブラブ!
ょろしくドキドキ



*おまけ*

先日、仕事で久々行った東京タワー星空

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00204.jpg


αуц