映画デート! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

映画デート!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00068.jpg


昨日は大島麻衣ちゃんと映画見てきました長音記号2ニコニコ音符




映画までちょっと時間があったので、カフェでピザとパスタをつつきながらお喋りナイフとフォーク


話に夢中になっていて、気がつくと映画の上映時間ギリギリ目!!



ヤバィヤバィあせるあせる



と言ぃながら、ちゃっかりキャラメルポップコーンの列に並ぶ二人走る人走る人(笑)







見た映画は『セブンティーンアゲイン』

『ハイスクールミュージカル』のザック・エフロンが主演ですニコニコ






ストーリーは、


高校時代、バスケ部期待のエースだったマイクは、ある大事な試合の日、恋人のスカーレットに赤ちゃんができた事を知り、
バスケの道を捨て、スカーレットと結婚します。


あれから年月が経ち、マイクは37歳に。
スカーレットとは離婚目前、愛する子供達には無視される日々。

もう一度あの頃に戻れたら…

そう願うマイクは、ある日突然高校生の姿に!


外見は17歳、心は37歳のマイクは人生をやり直そうと、高校に通い始めます。

突然与えられた人生のセカンドチャンス、マイクは人生をやり直す事ができるのか…。



といったお話ニコニコ







実はね、あゆもまぃまぃも、以前『ハイスクールミュージカル』にハマって、それ以来ザック・エフロンが好き(笑)


ダンスも歌もすごく上手ぃの!!





『セブンティーンアゲイン』も、もちろん面白かったょニコニコキラキラ

映画館にいる人みんな、声出して笑ってました長音記号2にひひ


ラブコメ系は、疲れてる時とか何も考ぇず見ても、すごく楽しめるので好きですアップ


是非皆さんも観てみて下さぃひらめき電球







そして今日は久しぶりにネィルサロンに行ってきましたヒヨコDASH!

珍しく一色のみのネィルですニコニコ

派手めなピンク色で、ポップに可愛く仕上がりましたラブラブ!


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00071.jpg

指先も可愛くなったので、明日も頑張ろ長音記号2さくらんぼ


αуц