NHKホールコンサート! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

NHKホールコンサート!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00029.jpg


今日はNHKホールで行われたAKB48のコンサートに、サプライズで出演してきましたひらめき電球






実は親友の大島麻衣ちゃんが、今日でAKB48を卒業といぅ事で、
この日の為に星野みちると『勇敢な僕ら』という曲を書き下ろしましたカラオケ





親友に思ぃが伝わるよぅに、不器用ながら二人で0から作った曲です。



皆にバレなぃよーに、こっそり頑張っていました。
まぃまぃに伝ぇたぃ事が多すぎて、4時間かけても1フレーズも詞が書けなくて、
まぢで間に合ぅか焦ったりもしましたあせるあせる




でも今日この日に、無事この曲を二人で歌ぅ事ができてホッとしましたガーン


歌を聞きながら涙を流してくれたまぃまぃの横顔、うちらにとっては最高のプレゼントだったょ。


ちなみに歌詞は1番があゆの作詞、2番がちるちゃんといった感じになってます。




今日聴けなかった人はちるちゃんのミニアルバム『卒業』にもラストに収録されているので、聴ぃてみて下さぃニコニコ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00033.jpg


そして今日まぃまぃと共に卒業した、川崎希ちゃん、早野薫ちゃん、オメデトゥ音符



皆こーやって巣立って行くんだねヒヨコ




やっぱりあゆにとっては共に歩んできた、AKB48第一期チームAメンバーの卒業は特に泣けてしまぃます。



ともちん、はるな、ゆかりん、タカミナ、なっちゃん、あっちゃん、みぃちゃん、Cindy、まりこ、


ステキな卒業をするその日まで、心からエールを送るからねアップ


αуц