溢れる思い | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

溢れる思い




今日もマスクをしながら舞台稽古してますアップ




つぃに稽古もラストスパート!!




とても素敵な作品です。
見事に心をわしづかみにされました目ビックリマーク







毎日沢山悩みながら、稽古をしています。

それぐらぃ私にとって、大変な役です。



でも、大事に演じたい。




ストレートに、一生懸命を伝えたい。








アタシこのお仕事頑張れたら、自分のコトちょっと好きになってあげられる気がするんだ…チューリップ赤






でもね、
もし自分が出演していなくても、とても素敵な作品を見つけたから、皆もぜひキラキラ

って、このブログで絶対紹介していたと思ぅ。





そのぐらぃ素敵な作品だょ。




今年の冬の思い出に…



劇場で会いましょぅクローバー








*ドラマ『鉄道むすめ』9話、10話 東京モノレール篇に、曽我涼子役で出演してますニコニコ
ON AIRは地域によって違ぅので、ブログのインフォメーションをチェックしてねひらめき電球

そして稽古場日記も更新しましたアップ見てネッラブラブ!




でゎ、今年も残りわずか、後悔がなぃよぅに頑張りましょ音符




αуц