Cornelia | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

Cornelia





12月の舞台に向けて稽古頑張っていますが、
あゆは他の仕事もあって、稽古に参加できたのは今日で3回目でした。




でも気がつけば、稽古はあと2週間くらぃしかなぃんだょねあせるあせる



今回、とても素敵な役を演じさせてもらぇる事になりましたキラキラキラキラ

気合ぃは十分なんだケド、台詞が入らなぃ……


そんな自分にィラィラプンプン






他の仕事も手を抜かず、舞台の稽古もきっちりやっていきたぃ。


今回の作品はね、本当に思ぃ入れの強ぃモノになりそぅです。




以前、演出の西田さんに『その役の事で、いつも頭がいっぱいになるような役をやらせてあげる』
と言われました。




本当にそぅなりましたょビックリマーク西田さん目!!






本当に素敵な舞台になると思ぅから、観に来てネッアップ



今まで舞台を観た事なぃ人も、舞台ってこんなに面白ぃんだキラキラ
って思ってもらぇると思ぅカラニコニコ




女優としての折井あゆみを目で観て、感じて下さぃ。





『Cornelia』


時は薔薇戦争。幾つもの時代を歩きながら、歴史に血塗られた時計台での一大叙事詩。

赤薔薇と白薔薇。

戻らない時間を巡っての、誰かが見つめた恋物語。





αуц