質問答ぇます 2 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

質問答ぇます 2

Q・昔からよく聴く歌は?

浜崎あゆみさんのアルバムは全部持ってるので前からよく聴きますCD
特に『who』をニコニコ
あとHY、洋楽だとノディーシャ、Ne-yoを聴きます音符



Q・男性が料理をしている姿を見ると、どんな印象を受けますか?また男性に作ってもらいたい料理は何ですか?

男の料理、カッコィィですね長音記号2キラキラ得意ぢゃなくても一生懸命作ってる姿に感動しそぅナイフとフォーク
作ってもらぇるなら何でも嬉しぃですひらめき電球目玉焼きでもニコニコ
あゆはオムラィス好きなので、オムラィス一緒に作れたら楽しそ長音記号2アップ



Q・出身地は長野県のどのへんですか?

諏訪ですクローバー諏訪湖にはよく行ってましたヒヨコ



Q・舞台やドラマ等で今後どんな役がやってみたいですか?

今までも色んな役をやらせてもらぃましたが、今後はスゴィひねくれ者の役とか、影のある役とか、ちょっと変わった役にも挑戦できたらィィなと思ぃますニコニコ



Q・ズバリ!押しメンを教えてください!

AKBのメンバーの中での事カナニコニコ?
皆頑張ってるカラ、皆ですょ長音記号2ニコニコ



Q・香港に住んでいた時、勉強した事がありましたか?一番懐かしい事は何ですか?広東語を学びましたか?

香港日本人学校に5年半通っていました学校
転入、転校が当たり前だったので、皆大切な友達との出会ぃや別れを沢山経験していたカラ、出会ぃをとても大切にしていたと思ぃますニコニコ
あゆもそんな環境の中で、まぢで友達の大切さを学んだょアップ
一番懐かしぃのは住んでたマンションかな。香港は第2の故郷ですキラキラ広東語は少し習ったケド忘れちゃったょ長音記号1



Q・長野県に変わった方言ってありますか?

語尾に「ら」とか付けてますねひらめき電球疑問系の時とか!
例ぇば「知ってるでしょ?」を「知ってるら」とか言ぃますニコニコ
あと、「走って行け」って事を「飛んでけ」って言ぃます目
方言って面白ぃね音符



Q・趣味は何ですか?マイブームは?

趣味はお風呂温泉ィィ香りの入浴剤入れるのが大好きドキドキ
あとお香ですねキラキラそれから映画もめっちゃ見ます映画



Q・学生なんですが、最近夜テレビをダラダラ見てしまったり、友達に誘われてゲームやってしまったりと勉強しなければならないのになかなか集中できません!あゆ姉ならどうしますか~?

『一夜漬けの天才』と呼ばれたあゆです得意げ(笑)
あゆはとにかく集中しやすいように、好きな科目から取り組んで、ノってきたら、だんだん苦手な科目にうつって勉強してました。暗記ものは書ぃたり口に出して読んだりすると覚ぇるょ本
それから好きな飲み物を用意したり、勉強机に座っていやすぃ環境作りをするとィィょ音符
誘惑に負けるな長音記号2頑張れ長音記号2ニコニコ





さて、続きはまた次回ドキドキ







昨日は仲良しの川村ゆきえちゃんと、ゆっきーの友達の滝沢乃南ちゃんと3人でご飯しましたナイフとフォーク

3人とも同じ年なので、ちょ長音記号2楽しかったょラブラブ!

のなみんはすごく気さくでィィ子なのです長音記号2ラブラブ



そしてゆっきーとは今更ながら、昨日さらに共通点を発見し、また熱すぎる友情を感じてしまぃました得意げ(笑)


沢山語って笑って、めっちゃ楽しぃ夕食でちたナイフとフォーク




あと、最近ネィルも行ったのだ音符
ベースはラメのジェルで、上に白のカラーグラデーションをキラキラ
シンプルだけどめっちゃカワィィ仕上がりになるカラ、女の子ぜひやってみてドキドキ





お腹減った長音記号2



αуц