ELTガールズ★ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ELTガールズ★

さっき帰って来たょ長音記号2ヒヨコ




『あれドキドキ何か涼しぃ目キラキラ




と思ったら、
エァコンつけっぱなし…ガーンダウン











さて、舞台『エブリリトルシング』本番まで、あと2日とだぃぶ迫って来てまーす!!







今日から劇場での稽古になったんだケド、実際のステージに立って客席に向けてのお芝居は、やっぱりワクワクするネニコニコ音符

本番が楽しみでーすアップ











そんな稽古終わりに、エブリリトルシングで共演する、可愛くて面白くて、とにかく素敵なgirls達とプリクラ撮ったょ長音記号2カメラキラキラ







じゃーんキラキラキラキラ







左上から、
こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんドキドキ相変わらず笑顔が可愛くて、気が合ぅわァ長音記号2ニコニコ



続ぃてその右は、ゆっきぃこと川村ゆきえちゃんドキドキ最近まぢ笑ぃのツボが一緒だと発覚ニコニコ
可愛ぃのに面白ぃとこがズルィラブラブ!キラキラ



その右があゆで、真ん中は太田在ちゃんドキドキ
明るくて天然で、とっても場の雰囲気を明るくしてくれる、ホントに楽しぃお姉さんですニコニコ音符








今回の舞台も、キャストのみんなとっても素敵な方達ばっかりなんだょ長音記号2ラブラブ




みんな明日も頑張りましょぅねラブラブ!ドキドキ




αуц