東京タワーでちょっとィィ話! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

東京タワーでちょっとィィ話!

昨晩はみんな、子守歌やアドバィスをアリガトゥニコニコ音符





真剣に考ぇてれたり、オモローな話書ぃてくれたり、みんな優しぃねドキドキ





最近寝つきがホント悪ぃシラー


でもご心配なくアップ今日もちゃんと稽古頑張ったょ長音記号2ヒヨコ















さてさて、話変わりまして長音記号2

おととぃ金曜日の東京タワーのclub333 Night view DJ、素敵なリクエストがいっぱぃだったので、今日はその中からちょこっと紹介ニコニコひらめき電球




キレィな夜景を思ぃ浮かべながら、読んで下さぃ星空(笑)






でゎ早速…クローバー







『ひとみへ
一年前、ひとみはまだ暗闇の中で人生を歩いていたね。でも今日から新しい人生を歩き出そう!
まだまだ大変な事があるけど、負けないでガンバロウ!

俺はいつも、ひとみの側にいるから!



―風の詩をきかせて/桑田佳祐―』









こんな素敵なリクエストに続ぃて、次に届いたリクエストは…







『この東京タワーは二人の大切な場所だね!!


この東京タワーでワタシはマサくんのプロポーズをお受けします。

この先の人生、ずーっと一緒にいて下さい。心から大切に思っています。

ひとみ



―愛唄/GReeeeN―』








なんと、この2つのリクエストをくれた、マサさんとひとみさんはその日、
東京タワーで指輪の交換をしたそぅです指輪キラキラキラキラ



おめでとぅござぃまーす!!!!




東京タワーの展望台にいる皆さんと、拍手でお祝ぃしましたニコニコ








この他にもお誕生日や結婚記念日に、東京タワーに来てくれた方々のリクエストがいっぱぃで、とてもおめでたぃ日でしたチューリップ赤



一緒に拍手してくれた人達アリガトゥ!







そんな中、おととぃ誕生日でタワーにいたケド、誕生日のリクエストが他にも沢山あったから、今回は遠慮しましたニコニコ
という方もいらっしゃぃました。





遠慮なんてしなぃで、そーゆぅ特別な日はぜひ東京タワーに来てリクエストして下さぃ!!

そして、あゆにお祝ぃさせて下さいニコニコ





みんなの特別な日の、大切な思ぃ出のお手伝ぃができたら嬉しぃなアップ






しかも、いつも応援してくれるみんなにあゆが恩返しできるチャンスぢゃなぃラブラブ!?












東京の真ん中に立って、変わり行く東京の景色を見守り続けている東京タワー。



そこはみんなの優しさや幸せが溢れている場所だと、
あゆは東京タワーのイメージガールになって気がつきましたニコニコ


これからも変わらず、そぅでありますょーに。







みんなも元気がなぃ時とか、悩んでる時、金曜日の夜、東京タワーにおぃでねニコニコ
綺麗な夜景見ると元気出るょ!!

もちろんめっちゃ元気で、好きな子とデートの時もOKだょチョキ





地上150m、大展望台1Fで待ってま長音記号2ドキドキ






αуц