おいしいタイミング終了!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

おいしいタイミング終了!!

『おいしいタイミング』おかげさまで大好評の中、無事全公演終了しましたニコニコキラキラ







来てくれた皆さん本当にアリガトゥ!!





応援してくれたみんなもアリガトゥ音符









そしてあゆの友達も、劇場に観に来てくれました!




まずは『となりの守護神』仲間の、嘉陽愛子ちゃんと西山宗佑くんクローバー





そして…





大島麻衣ちゃんチューリップ赤




この子内緒で来たんだょ~!!



終演後楽屋に突然現れたので、あゆ号泣あせるあせる



そっくりなお兄ちゃんと来てくれましたニコニコ


そんなサプラィズ好きの、本当に愛しぃ親友ですドキドキ









それからAKB48の小林香菜ちゃんと松原夏海ちゃん、



そして舞台『7@dash』でお世話になったIZAMさん、野沢トオルさんも観に来て下さぃましたアップ



みんな本当にアリガトゥ!!








さてさて、そんな『おいしいタイミング』今回劇場に行けなかったょ~あせる
って人に素敵なお知らせひらめき電球


なんと、DVDになるょCDキラキラ


ぜひチェックしてねドキドキ











振り返ると、長ぃ1ヶ月だったなぁ…

でも今回のスタッフ、キャストの皆さんと一緒に、沢山の人に愛される一つの作品を作るコトができて、本当にヨカッタですニコニコ







本当に本当に皆さんお疲れ様でした長音記号2ラブラブ!ラブラブ





αуц