桃ちゃんにっき | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

桃ちゃんにっき

20080215160525.jpg
昨日わが家にやってきた、桃ちゃん(*^_^*)


12月12日生まれの2ヶ月です!

体のふわふわな毛がチャームポィント☆
似ている食べ物はわたあめ。








昨日桃ちゃんは、電車にゴトゴト揺られ、ぶるぶる震ぇながらわが家にやって来ました。


家に着くと、オリィはものすごぃ速さでケージを組み立て、桃ちゃんを入れてあげると、早速おしっこ。。




我慢してたんダネ(。・_・。)


ケージの中にはトィレも入れてあるんだケド、どーしてもその反対側でしてしまぃます…(T_T)


これから覚ぇていこぅ!






昨日はケージのすみっこでおびぇていたケド、今日は前足を伸ばして寝てたから、ちょっとはリラックスできたみたぃです☆





でもねー、一つ心配なのは、ご飯。急に餌が変わっちゃったからか、食欲がなぃんです。お水は飲んでくれてるんだケド…




早く元気にご飯食べてネッ!




それからあゆの事も好きになってネッ☆




αуц