かやちゃんと♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

かやちゃんと♪

20080205163718.jpg
そして~、オリィと同じくAKB48の卒業生である、増山加弥乃ちゃんが舞台を観に来てくれました!!







かやの卒業の時は公演観に行けなかったカラ、かなり久しぶりの再会!!!

AXのライブも出演日違ったしネッ(>_<)







今更だけど、卒業オメデトゥ☆★


今回、いつ来るか内緒で観に来てくれたから、びっくりしたょ!
ステキなプレゼントもアリガトゥ♪〃









そしてそして……






もぅ一つ驚ぃた事。。








皆さん写真をよくご覧下さぃ。











かや、背ぇ伸びすぎぢゃなぃ( ̄□ ̄;)??








AKB48がスタートしたばかりの頃、139cmだった身長が、今では155cmくらぃあるそぅです!!





ひぇー(@_@。





オリィの身長は162cm。



この調子だと、抜かれる。。






確かにかやは、以前から足のサィズもオリィより大きかったし、いつか抜かれるんだろぅなァと思ってはいたケド……

どんどん目線の高さが一緒になってきて、びっくりダョ(゜o゜)






いつかアタシが、かやを見上げる日が来るんでしょーかねぇ(^-^)?ワラ








そして、一緒に写真に写ってくれている、アーサー王役を演じた天野浩成さんは、
かやが出演している『チョコミミ』で、かやのお父さん役を演じたんだって♪〃





かやちゃん本当にアリガトゥ!!

またゆっくり会おぅネッ(o^_^o)







そして、小林香菜ちゃんと、松原夏海ちゃんも舞台を観に来てくれました!


皆アリガトゥ(*^-^)ノ





αуц