質問コーナー!2 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

質問コーナー!2

つづき(・∀・)ノ 



★歌手ってどうやったらなれるんですか?

夢があるなら、行動あるのみデス!
色んなオーディションを受けたり、歌の練習をしたり、詩を書ぃてみたり、できる事は沢山あると思ぃます!まず、行動を(o'∀'o)b





★お姉ちゃんはお人形とかぬいぐるみが好きですか?

好きデス~(*^_^*)ふわふわしてるモノ大好きで、小さい頃からいっぱぃ持ってました!
小学校にあがる前は、トトロのお腹でごろごろするのが夢でした!ワラ






★愛用のギターに名前を付けて下さぃ。何でもィィです。センスのィィあゆ姉しか聞けません。

何でもィィと言ぃつつ、ハードル上げてるぢゃなぃですかΣ(゜o゜)ワラ

でゎ、命名します。
『Fーエフー』
これはですね、オリィも一度、ギターに挑戦した事があるんですょ!お兄ちゃんに教ぇてもらって☆
でもFのコードで挫折しました…( ̄人 ̄)チーン。。
そのギターで、ぜひ素敵な音楽を奏でて下さぃ♪♪






★街で折井あゆみさんですか?と声をかけられた事がありますか?

街で偶然、ファンの方とお会ぃした事は結構ありますネー!もし見掛けたら、声かけて下さぃネー(*^▽'*)





★メッセージ全部読んでますか?

読んでマース(^▽^*)/



今日質問沢山来たので、明日も引き続き答ぇます!

見てねぇ(≧ω≦)



αуц