質問コーナー! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

質問コーナー!

やっ(・∀・)ノ



答ぇるょ~♪〃




★長野ってハチを食べると聞ぃたのですが、食べた事ありますか?

長野では『ハチの子』を食べます。何かちっちゃくて白いです。オリィは食べた事あります!甘く煮てあるので、味はおぃしぃデス☆
でも見た目ダメって人多ぃんだろぅなァ(^_^;)勇気ある人はぜひ!





★僕は鹿児島に住んでいるのですが、『白くま』(かき氷)や『かるかん』(猫の餌じゃないです)食べた事ありますか?

『白くま』って鹿児島産だったんですか~(*^_^*)
コンビニで売ってるやつは食べた事あります!おぃしぃデス!大好きデス!
『かるかん』は何だろ?猫の餌のは知ってマス!ワラ





★今、高校の修学旅行で京都にいます。あゆ姉は高校の修学旅行でどこに行きましたか?
その中で一番の思ぃ出は?

オリィも高校の修学旅行で京都に行きました~(*^_^*)それから広島と大阪!
中学も京都行きました!

京都大好きです~☆★紅葉がキレィだったなぁ!
清水寺へ行って、学問の水?を皆でがぶ飲みしたのを覚ぇています(≧ω≦)ワラ
それから、オリィは鈴虫寺が大好きなんです!鈴虫寺のお守り、持ち歩ぃてマス♪♪お坊さんからィィ話も聞けるので、ぜひ!!





★お姉ちゃんって呼んぢゃダメですか?

ダメぢゃなぃです(o'∀'o)bどぞー☆

あっそぅそぅ、あゆ姉より年上だから『あゆ姉』って呼びにくぃょ~って意見もあったので、そんな方はあゆちゃんかオリィちゃんでお願ぃします!ワラ




つづく




αуц