見ましたヨぉ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

見ましたヨぉ

200712030030000.jpg
恋空。




これは、プチメでファンの方から『ぜひ観てネ~』と多く言われた作品でありました!






意気込んで、ハンカチばっちり持参で行ってきまちた。



主演は新垣結衣ちゃん。












映画が始まる前に、キャラメルポップコーンはすでに9割食べ終わっていました。
食べ過ぎデス。










映画はねぇ…ハンカチあってヨカッタ~(;_;)






若ぃ女優、俳優さんの真っ直ぐなお芝居がステキです。







映画に出てくる空がとてもキレィでした。









人を一生懸命好きになるって事は、ステキな事ですネ(*^_^*)




αуц