質問コーナー♪2 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

質問コーナー♪2

P1000277.jpg
→続き

★よく飲むペットボトル飲料は何ですか?

オリィは、小岩井のりんごジュースが大好きです!
公演中や、レッスン中などよく飲んでいました☆



★好きだったマンガ、ドラマは何ですか?

マンガは最近読まなぃですねー。友達に借りて読んで面白ぃと思ったのは『きょうの猫村さん』っていうマンガです!
1ページに2コマずつで、すごくシンプルで、絵はえんぴつ描きみたぃな感じで、癒されるょ♪〃
ォススメ!

あと小学生の頃『こどものおもちゃ』ってマンガにハマってました(*^_^*)



★最近のマイブームは?
相変わらず、お香は大好きです!

あとね、1年くらぃ遊んでなかった、DSの『どうぶつの森』を久しぶりにやったら雑草だらけでねー、可愛そぅでまた最近やり出したょ(^-^;)



★幼かった頃の失敗談や、可愛ぃ話は?

小さぃ頃はやんちゃだったカラ、いっぱぃあるょー!外で遊んでて、よくケガとかしてたし…(^^;)))

3歳くらぃの時、家族で川で遊んでいて、ちょっと目を離したすきに、ぷかぷか流されて、ちっちゃぃ滝から落ちそぅになった事あります。ワラ
ギリギリで親に助けられたケド、まったく泣ぃていなかったらしぃデス☆



★好きなカップラーメン、即席めんは?

カップヌードルのシーフードー味と、春雨ヌードルの担々麺味が好きです!



★カッコいい女の子と、可愛ぃ女の子、どちらに憧れますか?

オリィは季節によって、着る服の感じは結構変わります!
春はワンピースとか女の子らしぃ服装が多くなったり、秋はジャケットなど、カッコィィ服装をよく着ます!
最近、ライダースジャケットと、ショートブーツ買ぃました(≧ω≦)
今はカッコィィって言われた方が嬉しぃかも♪♪



でゎ、今回はここまで~☆〃
また答ぇるネッ!



αуц