志穂へ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

志穂へ

200710022145000.jpg
昨日はAKB48チームBの『青春ガールズ公演』の千秋楽でした!


そして、渡辺志穂ちゃんの卒業の日でもありました。


実はね、オリィと川崎希ちゃんと大島麻衣ちゃんとで、サプラィズで、お祝ぃのメッセージを届けに行ったのデス☆★



AKB48がまだ20人で始まった時から、志穂とは一緒に頑張って来たょネッ。


チームAでは、いつも場の空気を読んで、頼りになる存在で、
チームBに移ってからは、Bのメンバーを引っ張って、頑張ってきたんだょネ!


あゆは、志穂とAKB48を通して出会ぇて、一緒に笑って、泣ぃて、しゃぶしゃぶの食べ放題に出かけたり、全部ィィ思ぃ出です♪〃



これからはお互ぃAKB48の卒業生として、胸を張ってやっていけるよぅに、一緒に頑張ろぅネッ(*^_^*)



αуц