HERO'S 2 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

HERO'S 2

200709161537000.jpg
つづき(・∀・)ノ


実はネ、今日宇野薫選手にインタビューしたんです!

写真の赤ぃジャージが宇野選手('‐'。)



4月からK-1のリポーターをやらせてもらっているんだケド、選手にインタビューするのは今回が初めて…(゜゜;)


もぅすっっごく緊張しちゃったょ~(>_<)!!!


こんなガチガチなリポーターだったケド、宇野選手は気にせず質問に答ぇてくれました☆アリガトゥござぃます…(*^_^*)"



明日の試合、超豪華顔ぶればかりで、今から楽しみ~♪♪




ちなみに…今日の記者会見中、J.Z.カルバン選手がお菓子を食べてたの。
そのお菓子がおぃしそぅで、気になってしまぃました( ̄人 ̄)


あれ、何だったのカナ~…

クッキーっぽかったな~…(*^_^*)



αуц