またまた再会♪♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

またまた再会♪♪

200708241624000.jpg
久しぶりに会ったょ~☆
AKB48の大江朝美ちゃん、川崎希ちゃん、戸島花ちゃん(≧ω≦)

オーィエとは、この前お茶したケド、のぞちゃんと花ちゃんとは、ホント久しぶりだね!


昨日20歳のB.Dをむかぇたのぞちゃん☆しばらく見なぃ間に、ちょっと大人なladyになったんぢゃなぃ~♪♪


花も髪伸びて、ますます女の子度アップしたしネ~(*^_^*)サラサラ☆

ィィなぁ…アタシの髪も早く伸びろ~~(+_+)



オーィエは、相変わらず笑顔がカワィィですq(^-^q)
あっ!今度長野のりんご、プレゼントするからネッ★


もぉ~☆
3人とも、好き好き(≧ω≦)



ちなみに…後ろのポスター、まだAKB48シァターがオープンして、まもない頃に撮ったやつダネ。



2年半以上前か…



みんな若ぃネ~(((^_^;)ワラ


αуц