まぃまぃ&ちるちるスペシャル1 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

まぃまぃ&ちるちるスペシャル1

200707301922000.jpg
今日、すっっごーく嬉しぃ事がありました★★★★★

今日はAKB48の大島麻衣ちゃんが、おぅちに遊びに来る予定だったので、待ってたら、


ピンポーン…


はぃはぃ(。°ー°)σ


ガチャ

「ハッピバースデートゥーユー♪」

そこにはケーキを持った、まぃまぃと、AKB卒業生の星野みちるちゃんが立っていました!

ちるちゃん来るって聞ぃてなかったカラ、かなりサプラィズ!


10日遅れだったケド~…って照れながら話す、まぃまぃとちるちゃん♪〃


まぢ可愛ぃすぎだからっO(≧▽≦)O

と、いうことで、今日はまぃまぃとちるちゃんスペシャルと題して、ブログをおおくりします(^▽^)ノ″


αуц