トモダチ★ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

トモダチ★

200707271710000.jpg
こんにちゎ★今日も暑ぃネ~(^_^;)




昨日、何と、オリィの大事な大事な親友の一人が、
わざわざ北海道カラ会ぃに来てくれたょ~(≧ω≦)


その子との出会ぃは、お互ぃが東京に上京してきた18歳の時で、
お互ぃ、まだ東京には全然知り合ぃがいなかったし、
すぐに意気投合して、それ以来の親友なんです☆



でも今年の3月、彼女は北海道に帰ってしまったの(;_;)


ものすごーく寂しくて寂しくて、やっぱり仲が良かっただけに、離れるのは辛ぃネッ…↓


そんなアタシの事を気にかけて、彼女は2ヶ月おきくらぃに、会ぃに来てくれます!


ホント、優しぃ…☆


多分、生まれ変わってもまた親友なんだろぅなァ♪〃


アタシのトモダチ、皆ィィ子ばっかりです(*^_^*)


皆はトモダチ大事にしていますか?




ちなみに、北海道のお土産でもらった、ジンギスカンキャラメル…




食べる勇気




なぃ…( ̄人 ̄)


αуц