こんばんは太陽
やっとこさとーちゃんの隔離期間も終了してリビングに家族が揃ったニコ雪ファミリーです犬黒猫ニヤニヤニコ


私は昨日から仕事に復帰、汗だくになりながらモリモリ働いてきました。元気です!
とーちゃんも明日から仕事、去年より軽症で済んで本当によかった〜

ニコも雪路も久しぶりのとーちゃんに嬉しそうでした。
ニコはとーちゃんがトイレに行ったりシャワーを使う音が聞こえるたびに今度こそリビングに来るかも!とーちゃん来るかも〜!と尻尾を振って待ち、来ないことが分かってちょっとしょんぼりしていました。
実際にリビングにとーちゃんが入ってきた時は意外と冷静だったんですが尻尾はいつもよりフリフリ笑い

雪路も普段は完全なママっ子だけど今日はちょっとパパっ子でした。
ニコと遊んでいるのをじーっと見て撫でて貰うのを待ってたんです。
いつもなら私を呼ぶのに今日はとーちゃんを待ってるなんてやっぱり雪路も久しぶりの再会を喜んでたのかしらデレデレ

ここ数日は平熱になっていたこともありとーちゃんが元気だったので買い物にも付き合ってもらいました。
この時期に自転車で行くには辛い場所だったので助かった〜キラキラ

そんでかーちゃんはNEWアイテムを手に入れました!!

ニヒヒ座椅子!!
黒猫狭くなったんですけど?

雪路のサークルで一緒にのんびり過ごすときに寄りかかるものが無くてちょっと大変だったのです。なんせのんびり時間が長いのでね滝汗

その話をとーちゃんにして、やっっっすいのでい良いんだよね〜ダイソーに1,000円位で無いかな〜なんて言っていたら

ぼけー安すぎる座椅子はすぐ腰痛くなるしクッションヘタって金具が当たるようになったりするから普通の買いな

という事でまさかのとーちゃんが座椅子を買ってくれました!やったー!
とーちゃん療養中、私も微熱でヘロヘロしながらごはん作ったりニコ雪のお世話頑張ったからご褒美かな?わからんけど!

実は内心、買ってもらった位の座椅子が欲しいけどニコのカート買う予定だしそれに合わせて中で使うマット(付属品があるけど更にその上に洗いやすい素材のを敷きたい)縫いたいし、あと雪路のアレやコレも買ってあげたいから自分の座椅子は最低限でもいいや!と思っていたので尚の事とーちゃんありがとー!な出来事でした。

実際設置してみるとサークルのスペースをまあまあ占領してしまうので邪魔かな?とも思いましたが雪路のお気に入りのクッションは置けるし雪路が座椅子使ってもいいしまあいっか!

私が座るとすぐに隣に来てくれて一緒にまったり。
座椅子のおかげで座高がちょっとあがりテレビも見やすくなったしこれはイイぞ!!
いつかチャップやキララみたいに雪路も膝の上で寛いでくれるようになったりして〜デレデレ
※足が痺れるので今のスタイルの方が楽説もある。

私がサークルを出ると雪路の検品が始まりました。

黒猫ママが乗ってたけどなんなのかしら…知らないニオイ…乗っても平気なのかしら…

このあと前脚で座面をちょんちょんしてましたがどうやらまだ乗ってはいないようです。
雪路もつかっていいんだよ〜

犬ニコは座椅子いらない。チキチキ音なるのキライ。
ニヤニヤ昔からあの音嫌いだよね〜

子犬の頃は座椅子でよく寝ていたニコちゃん
顔が幼い!

てもこの座椅子を掃除するのにリクライニングをチキチキ…と動かすたびに毎回吠えて怒ってました笑い泣き
因みにこの座椅子は今もとーちゃんの部屋で活躍中です。

今日買ってもらった座椅子を動かした時もニコはかなり警戒してそれ以上ならしたら吠えますッ!状態だったのでリクライニングはあまり動かさないようにしようと思いますニヤニヤ

やれやれ、繊細ちゃんなんだからダッシュ