黒猫こんばんは

黒猫猫部屋メンバーに何かあったようです、雪路です。
ニヒヒふふふふふハート




雪路のお里である猫部屋のメンバーで、雪路より長く猫部屋にいたキララが本日お引越しをしました!

チャップと私の膝争奪戦をしていたあまえんぼさん!

顔がめちゃくちゃハンサム。

キララはもともとすごく人見知りで、雪路に初めて会いに行った時も「実はこの上にもう一匹いるんだよ」と教えてもらってハシゴに登ってやっと姿を確認できるほど人目につかない場所に隠れてじっとしている子でした。体は大きいのに隅っこにぎゅってなってたなぁ。
その後何度か猫部屋にお邪魔してもいつも同じ場所に隠れていて、でもチラッと見える顔はいっつもハンサム!!
なかなか会えない憧れの先輩ハート的なよく分からんノリで私はずっと「キララ先輩」と呼んでいました。

それが数年前ふれあい会の時に突然フラッと下りてきて、スリスリ〜〜
いちくんママさんと私はめちゃくちゃ驚いたのでした。

それから私ともたくさんコミュニケーションをとってくれるようになったキララ先輩。
全抜歯を乗り越えて体調も良くなり、毛艶もふわふわになり、可愛さが大爆発!!

いつの間にかチャップと喧嘩してまで私の膝に乗ってくれるようになりましたデレデレ

そんなキララですが、猫部屋若手メンバーに攻撃されるようになってしまったそうで…
いちくんママさんがあるご家庭にお願いしてキララを預かっていただく事になったのです。

お引越し前、いつもと何かがチガウ…!と察知するキララ先輩。

いちくんママさんからの依頼、ということで今は「預かり」の状態、なのでとりあえず卒業ではなくお引越し。

でも預かってくださるお家のママさんはそりゃあもう優しく優しくキララを受け入れてくださっていて、私はなんの不安もなくキララ先輩にいってらっしゃい!と言えました。
まぁ元から不安なんて全く無かったんですけどね笑い泣き

だって預かってくださるご家庭はニコのお散歩友達のももさん家なんだものキラキラキラキラキラキラ

お引越し前に猫部屋にお邪魔してキララ先輩にひたすらももさんファミリーの魅力をプレゼン笑い泣き

猫ほう!そんな良いおうちがあるのか!!
笑い泣きキララが行くんだよ。チャップが1番聞いてるってどゆこと!?

ニコ私も聞いてる。良いおうちだ。
真顔りんちゃんはももさんちの話よりキララがお引越しする方をちゃんと聞いておいて!

りんちゃんは環境の変化にデリケートなのでダメ元でキララが引っ越すのこと、引っ越し先は最高なので心配はいらないことを説明しました。

そして出来る限り緊張感を消して…消して…消して…

キララ先輩を抱っこ!クレートへイン!!

キララ先輩っ!いよいよ出発だね!!みたいなオーラを出したら絶対逃げちゃうのでシレッと、あーらよっと!位の感覚で抱っこしてサッとしまいました。

そしてももさん家へ出発!

警戒はしているだろうけど思ったより落ち着いてる!

顔にココドコって書いてあるな笑い泣き
キララがいっっっぱい甘えられるところだよ!

ももさんもとっても穏やかに優しく見守ってくれていました。本当にすごい!

きっと今夜は新しい環境で緊張するかもしれませんが、今日のキララの様子を見て、数年前の雪路トライアル初日を思い出したりして…いやあの時の雪路と比べたらキララめちゃくちゃ落ち着いてる!余裕ある!!キララなら大丈夫だ!と勝手に納得してしまったげぼくですチョキ

なんなら甘えんぼ炸裂してハンサムからベビーフェイスに変わるんじゃないかと予想していますラブ


キララを送り出して一度帰宅。
ニコと雪路にお昼をあげて、ニコにハーネスつけて…

犬チャップー!!!!覚えてる!?ニコだよ!
きゃー!こっち見たぁぁぁ!!
滝汗落ち着いて落ち着いて!

住人さんに誘っていただきキララ先輩いってらっしゃいの祝杯をあげてきました生ビール

犬らびくん!らびくーん!!!
滝汗王子がびっくりしてるからちょっと落ち着いて。

ニコはガラス越しに猫部屋をたっぷり堪能したのでした犬ラブラブ


そして自宅に帰ってからはひたすら雪路さんを甘やかし続けるかーちゃんなのでした滝汗トントンがおわらん!!


では!今日はこの辺でバイバイ
ニヒヒ犬黒猫おやすみなさーい!