犬こんばんは!

犬また包まれてるニコです!
ニヤニヤ包みましたかーちゃんです!



今日は急遽おばばが迎えに来てくれて実家で夜ごはんを食べることにスプーンフォーク

ニコも連れて行っておばばパワーで散歩に行く作戦!!
実家に向かう途中ちょっと買い物の用事があったのでいつもと違う道を車で走っていると突然!

犬きゃお!アォーン!!くぉーーーーん!!
お母さんなにごと!?
笑い泣きまさかっ!!!

ニコが叫びだしたのはなんとKちゃんの実家へ行く道を通り過ぎた瞬間。
つまりニコはハスキーお姉ちゃん達のお家に行けると思っていたみたいなんです。
※Kちゃんは私の小学校からの親友で、ニコにとってKちゃんの実家のハスキーはお姉ちゃん。ハスキー姉ちゃん達にだけはパーソナルスペースゼロになる位大好きで安心できる存在なんです。

犬なんで今の道曲がらないのぉぉ!!!!
犬おねーーーちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
笑い泣きわかった!わかったから落ち着いて!危ない!!

買い物に寄ったお店からKちゃん母にLINEしてそのままKちゃんの実家に突撃しました笑い泣き

そしたら丁度Kちゃん姉とロージーが散歩に行くところだったのでニコもお供させてもらいました。

写真は撮り忘れました……

でもニコはずっと楽しそうで、ずっと尻尾も上がってて、ロージーの周りをうろちょろしながら散歩しました。

いくら親友の実家とはいえ、本人不在の時にいきなり連絡して突撃したうえに一緒にお散歩してもらうという…ありがてぇ話だデレデレ
今度は家に上がり込んでジェナ姉ちゃん(お空組)にもご挨拶させてもらおう←図々しい。

ニコは久しぶりのロージーとのお散歩が相当楽しかったらしく、私がごはんをたべている間すんごく静か!

犬寝るから静かにしててね
ニヤニヤおやすみ〜

ロージー姉ちゃんと散歩して、おばばとじいじに遊んでもらって、ついでにキャベツももらって、ニコは大満足犬乙女のトキメキ

犬なんか包まれたけど楽しいから許す!
ニヒヒかわいいかわいい!


こりゃあ帰ったらニコは爆睡だろうから雪路をいっぱい構ってあげられるな!

ところがどっこいニヤニヤ


犬かーちゃん、一緒に寝よーね。
滝汗いやあの…雪ちゃん待ってるのよ…


黒猫待ってますよ〜〜
滝汗ちょ、ちょっとまってね!!ニコ落ち着いたら行くからね!!

何故か帰宅後ニコのあまえんぼスイッチが入り私の後をくっついてくる。
私が座ったらすぐぴったりくっつく←多分眠い。

とりあえずニコを撫で撫で落ち着かせてウトウトした頃にそーっと離れてみたところ、ニコには気づかれたけど「まぁいっか」となったのでそのままそーっと雪路のところに行ってそーっとケージの前で横になると…

黒猫おそーい!!
ニヤニヤおまたせー!!!

すぐに出てきた雪路がゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
ご機嫌でスリゴロしてくれましたちゅー

因みに実家に帰る前も雪路とは30分近く一緒にゴロゴロしています。
最近雪路は完全に添い寝ブーム。

ただでさえニコとゴロゴロしてるのに雪路ともゴロゴロしているので私はずっとゴロゴロしていることになります。
ゴロゴロしすぎで腰痛くなりそうです笑い泣き


黒猫ママ集合〜ゴロゴロしよ〜
ニヤニヤハッまた!?


では、本気寝の前に雪路とゴロゴロしてこようと思います。