こんばんは星空
相変わらず鼻が詰まっているのでごはんを食べる時もフガフガしてしまいますかーちゃんですチーン





黒猫ふごふごフガフガ言ってて豚さんみたいね
豚ブヒブヒ!


今日は午前中にコストコに行ってきたブヒ!
冷凍の明太子やアスパラなどいつも買っている食材に加えて今日は日本盛というメーカーの日本酒12本セットというのを買ってみました日本酒

試飲会やってて飲んだら美味しくて!!
こりゃ買うしかないブヒ!


こんな袋に入ってるんですよ〜

中には小さな缶に入った日本酒が12本!

3種類が4本ずつ入っています。

1つが1合ちょいの飲みきりサイズなので毎回美味しいお酒がのめます。

お酒についてはあまり詳しくないのですが、加水調整も加熱処理もしていないのが「生原酒」と言われるらしく、飲みやすくって香りが良い!!気がする!!

そして日本酒ソーダ!
7%と飲みやすいアルコール度数で缶を開けた瞬間ふわっと香るお米の香り。
花粉症の詰まってる鼻でも楽しめる香りだったブヒ!!
メーカーさんから唐揚げやコロッケなどの揚げ物にものに合いますよ!と言われてからもう今夜のごはんは絶対唐揚げにすると心に決めまして…

酔っ払いいっただっきまーす!!

美味しかった〜!
飲みやすくてグイグイいきそうですが、大事に少しずつ飲もうと思いますキラキラ

ではバイバイ



犬ちょっと!!ニコの話は!?
滝汗あ、ごめんごめん。

午前中留守番してくれたニコは午後は私にぴったりひっついて昼寝して、夕方の散歩もぜーんぜん行く気なし。
でも朝も極短だったので行かないわけにいきません。

で、出発したらスタスタスタ〜っと歩き始めたのでヨシヨシ!と思っていたら、出すもの出したら上の写真のように座り込んで動かない〜ぬになってしまいました。

風が強くて寒いので動きたいのに、じ〜っと座り込んで動かない。

滝汗じゃあ寒いし帰る?

犬うん!帰る!!
笑い泣きなんとなく表情が明るくなった気がするから不思議だ


犬さっ!帰ろ帰ろ!!
笑い泣きどんだけおうち大好きなの?? 

まっすぐ、そりゃもう最短距離をまっっすぐお家に帰ったニコちゃんでした犬ルンルン