黒猫こんばんは

黒猫にゃんにゃんにゃんの日。雪路です。
デレデレ今日も美女〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は1日ずーっと雨が降ったり止んだりのニコ雪地方。
散歩のタイミングは雨雲レーダーとベランダから突き出した腕に雨が当たるかどうかで決めます。
今朝もそうやってタイミングをはかってヨシッ今だッ!!


犬普通に降ってる。
滝汗降ってるねえ

コロコロ雨の様子が変わるので殆ど降ってないと思って出たのに外に出たらパラパラしとしと降ってました。
しかもね、仕方ないのであめんぽして、帰ってから濡れてしまった色んな物を浴室に干してちょっと外を確認したらちょー小雨!めっちゃ小雨!悔しい!!

因みにニコは夕方も霧雨の中お散歩でした滝汗タイミング悪ぅ


猫の日だから!というわけでは無いんですが、今日はこんな物を買ってきました!!


犬猫さんだ!
デレデレアメリちゃんだよ〜

可愛い5匹の猫さん達のインスタグラムアカウント【ビビさんとよつご】さんとしまむらのコラボ商品!!
も〜私ここの猫さん達と飼い主さんが大好きでちゅー無事にゲットできて幸せ〜!

このアメリちゃんのメシクレパーカーと一緒にポケット付きワンピースを購入したんですが、この【ポケット】かなり大きめで【猫が入る!!かもしれない!】という最高のやつ酔っ払い
早速雪路をお招きしました!


デレデレどうぞー!!
黒猫なにこれ?


ちゅーどーぞ!!!!
黒猫なんなの??

さすが雪路さん。簡単には入りません。
試しに目薬をさす時にスポッと入れてみました。

すっぽり!
分かりづらいですがカンガルーみたいなお腹のポケットに入っている感じです。


黒猫………………悪くはないかも。
笑い泣き耳へにゃってるけど!

また完全にリラックスというわけでは無さそうですが目薬が終わっても帰る気配は全くなし。
たまにポケットの奥に顔を突っ込んだりしながらちょっとのんびりタイム。


黒猫……………ゴロゴロ
酔っ払いちょっとゴロゴロいってるー!!

少しずつ慣れてこのワンピースが雪路のお気に入りになったらいいな〜


犬ニコも入れる?
滝汗ニコはちょっと厳しいなあ




そうそう!!猫部屋のらび君が退院したそうです!!おかえりー!!!!
退院祝い持って王子のお顔拝見しにいかなくちゃ酔っ払い
またトントンさせてもらおっと!!
あ、ポケット付きワンピース、猫部屋に着ていったらチャップとキララは入りそう!!←思いきり部屋着だけど。