こんばんは星空
ニコのシャンプーやらなかったなぁアセアセと反省してたけど夜ごはんが餃子だったのでニコが臭くならないようにあえてやらなかった!という事にしましたかーちゃんですニヒヒ



今日はなんっか寒い!昨日も一昨日と比べたら寒いと感じたけど更に寒い!
こんな日はお家に引きこもってパラコードパラコードルンルン

ニコのリードを編みたくてYouTubeをひたらすら見て悩んで見て悩んで見て悩んで…
色の組み合わせも悩んだけど結局編んでみなくちゃわからん!!!編む!!


フックにかけて引っ張りながらあみあみ…なんか違う気がするけどとりあえずあみあみ…

ニコは首輪とハーネス両方にリードを繋いでいるのと、手元はショルダーリードに出来るように肩紐に繫ぎたかったのでYouTube通りに編むわけにいかず、金具の付け方も考えながらとりあえず1本編んでみました。


犬いつもよりちょっと軽い気がする。
滝汗細くなったからちょっとドキドキする←強度的な心配


真顔う~ん。なんとなくニコっぽく無い気がするな。
犬かーちゃんが作ったんじゃん。

シンプルに赤一色で平編みして首輪とおそろいの花を2つくらいつけるのでも良かったかなぁ
難しいなぁ

以前友人から色彩検定のテキストが手芸の参考になると借りたことがあったんですがちっとも活かせない私滝汗

でもニコと使えるものを作れるのは楽しいので色々試してみようと思います。


黒猫私の首輪はいらないからね〜
滝汗わかったわかった


黒猫猫じゃらし作ってくれてもいいよ。
ニヤニヤ切れっ端でなにか作れないか考えとくよ。

でも紐だからな…絶対解けないようにしないと危なくて遊ばせられないな…
ニコのリード同様、要検討って感じです滝汗

明日は日曜日!仕事が忙しい日!更に明日は(も?)大きなミッションがあるのでいつもより頑張らなければいけません!いや、張り切りすぎて空回りすると悲惨なので気合いは入れつつ落ち着いて臨まなければなりませぬ!うむ!!それには深い睡眠が必要!!

ちゃちゃーん!!
どう思います??効果あんのかな笑い泣き

機能性表示食品なので多少でも効果があることを期待して飲んでみます。

宇宙で戦ったり二○三高地で戦ったりしない夢が見られますように…どうせ夢を見るなら平和なやつ、平和なやつお願いします。



ではバイバイ

ニヤニヤ黒猫犬おやすみなさーい