犬こんばんは

犬ニコです。今日もかーちゃんがブログサボるって言ってます。
チーンサボるといいつつダラダラ書きそうな予感する。



あ!昨日はお陰様でスヤァッと、そりゃあもうスヤァッと入眠したので珍しく朝までぐっすりでした!
だいたいは夜中にニコや雪路の気配で起きるんです。でも今朝は気付いたら目覚ましアラームの3分前でした。よく寝た〜!!

そんでね、今日はわん友さんに日頃の感謝と愛を込めておやつを作ったり
ニコへの激重な愛を込めてパラコードで首輪を編んだり、心が折れたり…
夜ごはんにパセリのサラダ、タッブーレもどきを作ってみたり
気持ちを持ち直して首輪を解いたり編んだり解いたり編んだりしてみたり

まあブログに書ける話題が山盛りだったんですが明日仕事だというのにもうこんな時間なんです。日付がかわってもーたー!

今までだったら今日の気持ちを忘れないうちにブログに!!と思ってウトウトしながら書くんですが、そうすると寝覚めが悪くて朝ごはんが食べられないのです。
仕事のパフォーマンスも落ちるし不規則生活でまたあの便秘腹痛地獄が!!←トラウマ


というわけで昨日と今日の話は余裕のあるときにフワッとぬるっと書きたいと思います。


黒猫おやすみなさい