こんばんは!そして、
新成人の皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます乙女のトキメキ




私は成人の日=めっちゃ寒いというイメージがあります。
1月ですから寒いのは当たり前かもしれませんが今シーズンは暖冬で暖かい日もあるのに今日は寒かったですし、自分の成人式の時も寒くて前日に急遽Kちゃんのお母さんから着物用の襟巻き(もっふもふのやつ)をかりた思い出笑い泣き
そして更に姉の成人式は大雪でした。

寒くても大変ですが真夏の成人式で汗だくより良いかもしれませんね滝汗


黒猫成人式ってなにするの??
滝汗え…えっと…えーと…

あれ、成人式ってどんなでしたっけ??会場とか、皆で写真を撮ったことは覚えていますが式の内容が全然思いだせない笑い泣き
なんか代表の子たちがステージに上がって喋ってたような??


犬かーちゃんホントに成人式出たの?成人してるの?
笑い泣き出ました!成人してます!

それにしても人間は成人まで(私の頃は)20年もかかるんですよねえ
犬や猫は1年で成犬、成猫なのにね。

黒猫選挙とか関係ないけどね。
ニヤニヤそうね、犬猫は大きさの問題だね。


黒猫ところで、成人の日はご馳走ないの?
笑い泣きないよ!うち新成人いないし!



黒猫なーんだいつものごはんか。
ニヤニヤクリスマスとかお正月とは違うんだよ




さて、明日は急遽出勤になったので寝坊しないように早寝します!
休みのつもりでニコと二度寝しないように気をつけなくては笑い泣き 

ニヤニヤ犬黒猫おやすみなさーい!