こんばんはカキ氷
そう言えばもう8月になったんですねアセアセ
毎日あっという間だな〜
なのに漬けた梅酒はちっとも出来上がらない気がしてしまうのはなんででしょう笑い泣き



昨日たくさんたくさん寝ていたニコさん。
今朝はなんと4時に起こしてくれました。
早すぎるっつーの!

それもねぇねぇ起きて〜位の可愛いものではなく、ボールやぬいぐるみを次々と持ってきて

犬かーちゃん!おはよ!あそぼ!あそぼー!!!!おきてー!!!!!
チーン寝起きのテンションおかしいだろ

もう少し寝かせてほしいと思いつつ元気になって良かったな〜とホッとしました。


犬フッフーンルンルン
ウインク今日ちょっと涼しいしたまにはゆっくり散歩も良いね!


犬よし、帰ろ〜!
笑い泣き帰るんかい!!!

せっかくいつもよりちょっと早い時間に出たから日陰ばっかりで歩きやすいのに!
結局いつもと殆ど変わらず極短散歩で帰宅しましたあしあと
ニコが良いなら良いんだけどさ〜

ニヤニヤ犬ゆきちゃんただいま〜
黒猫あ、おかえり〜

朝散歩から帰るとかなりの高確率でバリケード前で待っている雪路。
普段はバリケードの目の前で座っていることが多いんですが今日はごろんとしてました酔っ払い
なんとかニコを片手で抱っこした状態で撮影に成功アセアセ

因みに奥にスリッパが片方落ちていますがどうやら雪路が遊んだらしくもう片方はとんでもなく遠い所に落ちてました笑い泣き

ニコの足を拭いている間も今日の雪路はあっちにダッシュ!こっちにダッシュ!走り回ってとっても元気あしあと
ニコも雪路も完全復活だな〜

朝から元気にはしゃいだニコ雪は午前中のお昼寝から爆睡

良い夢見てそうデレデレ

ニコは何故か秘密基地ですやすや
写真に撮られるのが嫌だったのかしら滝汗
今日は雷なってなかったと思うんだけどな〜


私も今日はゆっくり。
とーちゃんは仕事で夜までごはん不要。
とーちゃんが苦手な食材を食べるチャ~ンス!
ゴーヤチャンプルーをたくさん作ってお昼も夜も食べましたちゅー
お豆腐もいつもの激安なのじゃなくて奮発して島豆腐にしましたウインク

あとは録り溜めたテレビを見たり、雪路に呼ばれてわちゃわちゃしたり、起きてきたニコとわちゃわちゃしたり、散歩以外は完全に家に引きこもった1日でしたニヒヒ


黒猫ダラダラしすぎではー!?
滝汗だって外は暑いしぃ買い物は昨日まとめてやったしぃ

外は危険な暑さだもん、涼しい部屋に引きこもっているのが1番なのさニヒヒ


明日も暑くなりそう…
洗濯物が乾くのは嬉しいけど外に出る気にならないんですよね〜滝汗


犬雪ちゃん、明日もゴロゴロする日だって。
黒猫毎日ゴロゴロしてるわね…
デレデレかーちゃんが家にいてうれしかろ?


それでは今日はこの辺でバイバイ
ニヒヒ犬黒猫おやすみなさ~い