こんばんは!
仕事から帰ってからちょーっと昼寝のつもりがしーっかり寝てしまい、気付いたら外が真っ暗でした滝汗びっくりした〜


犬雪ちゃんもニコも寝てたけどね。

寝て起きてを繰り返す犬猫の生活に近づく人間。それがかーちゃん笑い泣き

慌ててニコの夜散歩に行って、明日作る予定のかめ殿アイテムの準備を少しして、さてブログ書くぞ!
仕事行って寝てただけなのに何を書けば…滝汗

犬じゃ、あそぼ〜
ニヤニヤ来たなー!

犬はやく!あそぼ!!ほらほらー!!
笑い泣きわかったわかった!!

さんざん遊んで、さぁ今度こそブログを…

犬じゃ、ニコ寝ます〜
ニヤニヤブランケットじゃなくてバスタオルでもいいんだね。

いつものブランケット達は明日洗濯するべくコロコロしまくったのでニコが乗れないように片付けてしまったんですニヤニヤ

最近はブランケットに雪路も乗ってスリスリしたりホリホリしてるのでそのうち穴があきそうですが限界まで使い込んでいこうと思います。

限界までと言えば、バスタオルってどのくらい使います??
1年で買い替えるという方もいると聞いてびっくりしたんですが普通は2.3年?5年?

え?うち?限界まで使います。
もうカサカサペラペラになるまで使い込んでしまいます。
めったにありませんが誰か泊まりに来たら新しいのをおろす…つまりニコ雪が来てからほとんど新しくしてないザマス滝汗

さっきニコと写ってたバスタオルは奇跡的に新しいやつです!1年経ってない…はず!
家にあるバスタオルがあまりにもボロボロになったので、楽天のセールで買った3枚セットのふわふわバスタオル!
ふわふわ…バスタオル…ふわふわの…

ふわふわ過ぎて落ち着かないチーン

お風呂上がりにふわふわ過ぎるのはアカン!ぬいぐるみで体拭いてるみたい!
というわけで、せっかくの新しいバスタオルはもっぱらかーちゃんの枕カバーになっております。今日はブランケットのかわり。

 こんなのならふわふわ過ぎることもないのかな?

 

 昨日から楽天スーパーセールが始まってるのでついつい色々見てしまいます。

でも我慢我慢。


今回買ったのはこれ!

雪路が愛用中のペットシーツ!

猫部屋への差し入れにもよく持っていきます。


あとかーちゃんの靴も買いました。

2000円くらいの安いやつチョキ

仕事で履いてる靴に穴が…あきまして…⬅何でもかんでも限界まで使う


黒猫私のお水入れもさぁ、壊れたまんまなんですけど。
ニヤニヤあれ雪ちゃんがびっくりして蹴り飛ばしたんですけどね!

実際に水を入れるステンレスの器は無事なんですが、ひっくり返らないようにケージに固定しておくブラスチック製の枠部分が壊れているのです滝汗


でも大きさも軽さも気に入っているのでそのまま使っています。


まだ限界が来てないってことデスネッ星

 

黒猫限界の基準よ。
ニヒヒ危険がなければオッケーオッケー!

ステンレスじゃないけど陶器だし。
どうせ買うならセール中に…………

深夜のネットショッピング欲は危険なので明日まで保留しようと思います滝汗

あぁぁでも本当はこれもほしい
真顔もう寝てた


それでは!
ニヤニヤ黒猫おやすみなさ~い