こんばんはカキ氷
先程炭酸ジュース(ペットボトル)を落っことし、何も考えずに直後に口を開け……当然炭酸が吹き出す事件が発生しましたゲローブシャァッ!

何故か忘れてましたが、炭酸て振ると吹き出すんですよね。
リビングで盛大に………レモンスカッシュが……スカッシュしましたチーン←?


黒猫おばかさん。
犬かーちゃん掃除終わった?

早く片付けて私達のごはん作ってよねー!の圧がすごいけどごはんの時間はまだですよ?

雪路がクマザサ白子ふりかけにハマっているのでごはんの催促がすごい笑い泣き


↑これです



黒猫ふりかけごはんさいこーうキラキラキラキラキラキラ

 ニヤニヤよかったねぇ


因みに食後のグリニーズもサーモン味にしたら美味しかったようで毎晩大喜びで食べるようになりました。


 

↑雪路がハマってる香味サーモン味。


グリニーズまで終わるとあまえんぼたいむです。


黒猫なんとなく甘い匂いが…
チーンえ〜顔にも飛んでたのかな〜


犬雪ちゃん。ニコともあそぼー?
黒猫遊ばない。ごはんの後に興奮するとニコちゃん吐いちゃうからだめ。


犬ちぇー。


このあとニコも甘えに来たので興奮しない程度に撫でて撫でて、くっついて一緒にごろん………。


はい、2時。

ニコとごろんとしたほんの一瞬で寝落ちしてました滝汗
途中まで書いていたブログが消えてなかったのがせめてもの救いアセアセ


犬ねぇかーちゃん寝ちゃった〜
黒猫ニコちゃんも寝な。

ほんとだよ、ニコは寝てなかったのかよ笑い泣き
私がはっ!寝てた!って起きたら↑こんな感じでウトウトしている雪路と暇そうなニコがなにやら会話中でした。


ニコのテンションが落ち着いているうちに寝ようと思います。


ニヤニヤ黒猫おやすみなさ~い
犬え〜?みんな寝ちゃうの〜?