こんばんは紅葉焼き芋紅葉
今日はニコ雪にお留守番を頼んでおばばお母さん秋の遠足に行ってきたかーちゃんですウインク


犬お留守番するってひと言も言ってませんけどねムカムカ

出発直前におばばと出掛けることがバレてめちゃくちゃ駄々こねられました滝汗すまんかった。



ニコ雪をお留守番させて行った遠足。

おばばと私の組み合わせだとが定番ですが今日は…




藤子・F・不二雄ミュージアム


ずっと行きたかったんです〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

今は原画展をやっていて、しかも!平日限定全ての原画写真撮影オッケー!(フラッシュ禁止)


原画以外にも映画の元になった長編作の原稿があったり、アニメのセル画があったり、先生のコラムみたいなのがあったり…楽しすぎたー酔っ払い



キー坊ぉぉぉえーんキラキラかーちゃんはこのページだけで涙が出ちゃう。



ププッと笑えるこんなのもありました〜キラキラ

きこりの泉からでてくるキレイなジャイアン笑い泣き



外にはFキャラクター達がたくさんいました!

藤子・F・不二雄作品のキャラクターをFキャラクターって言うんですってー!知らなかった!



どこでもドアを通って会いにいくよー!


のび太とドラえもんとピー助!!


パーマンははらっぱで昼寝してましたデレデレ



コロ助もいるナリ〜ラブラブ

かーちゃんキテレツ大百科のコロちゃんも大好きなんです〜!世界一可愛い武士よねラブラブ



オッバッケーのQ!は壁から飛び出してきてる〜!


ドラミちゃんもめっちゃ楽しそうでしたちゅー


お昼もミュージアム内のカフェで食べたんですが…
見てー!!!映画でジャイアンが食べてたカツ丼!!畑のレストラン!かぶ?大根?割ると中からごちそう出てくるやつー!!


ドラえもんのドリアもかわいいちゅー


かわいいカフェラテとウソ800!


は〜とっても満喫してまいりました酔っ払い

ショップでは数あるグッズの中から悩みに悩んでなんとか2つに絞ってきました。
如意光持ってるコロ助とスモールライトもってるドラえもんのタオル!とドラえもんのピンバッジ!

犬ニコにお土産は??


黒猫私の分は??

滝汗あ…えっと…あの…アセアセアセアセアセアセ


とーちゃんへのお土産は買えたけどニコ雪のお土産になりそうなものは無くて………


ちゅー明日!明日お天気悪そうだしお家で一緒にオヤツ食べながらドラえもんの映画みよっ!ね!


犬黒猫映画は見ない。


チーンなんでよー!!ドラえもん見ようよー!