ヒブワクチン接種 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

今日2回目のヒブワクチン接種に行ってきました病院

昨日から降り続いた雪で、朝から主人は出勤前に雪かき。
おかげで、病院に行く時は雪かきせずに行けたゴキゲン


病院に着いたら、娘ちゃんはもう異変を感じるのか、ずっとキョロキョロきょろきょろ
呼ばれて診察室に入り、看護師さんが腕をつかんだ瞬間大号泣号泣
注射の瞬間一番大きな声を出すくらい。

しかし終わって、服を着たら泣きやんで先生に褒められたぷぷ
今日の先生は小児科部長さんで、いつもの女医さんと違って良かったのかなにっこり

今までだと次回の予定が聞こえないくらい号泣だったけど、今日はすぐに泣きやんだので来週の肺炎球菌と2回目の三種混合の予定をじっくり決めることが出来ましたにっこり


明日は3・4ヶ月検診。身長と体重はいくつになったかな~。
今8キロ近くありそうなんだよね・・・
どのくらい成長したか楽しみhappy*

その前に、もう雪降ってほしくないなガーン





         ペタしてね