あと1ヶ月 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

みなさんお盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
わが家の主人は、お盆休みなど関係ない仕事なので、いつも通り今日は仕事に行ってますにゃ


今日で33w3d。お腹が重くなり、左を下にして横向きに寝ていてもいつの間にか仰向け寝になっている為、お腹の重さで目が覚める日々。しかし、この生活もあと1ヶ月!!
私は帝王切開の為、予定日より2週間早い出産なので。

あと1ヶ月になったのですが、まだ揃ってないものが。
退院の日に必要になるチャイルドシートなのですが、メーカーを決めたけど、
『買っても保管場所はないから即取り付けになるよね~』
て話で、9月に入ってから。ということでまだ未購入。でも、万が一の事もあるので、8月下旬には用意しておいた方がいいかな。

ベビー布団を私の両親に買ってもらっているのですが、何故か持ってくてくれない。しかも、ベビーベットは用意しないので、ハイローチェアも買ってくれたそうなのですが、こちらもまだ実家。一度にこの二つは乗用車に入らないので、別々の日に持っていくと言われたけどいつはて?

みなさんは、1ヶ月前だとすべて準備できてましたか?





           ペタしてね