最初にすることは | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私はお風呂派!

本文はここから

今日はブログネタですニコニコ

私は疲れて帰ってきたら、絶対にお風呂ですかお


外に出た時点で、外の花粉や排気ガスに触れれるのと同じなので全身の汚れを落とさないと、布団に入りたくないからです。
それに、外出するとメイクもしてるし、皮脂もでてるからなんか気持ちが悪いんです・・・・・(淡薄茶)
あと、子供の時から風邪をひいていても、熱がある時もシャワーだけは浴びていたので、入らないと嫌なのかもしれません。まあ、39度を超えるような熱があるときや、手術後数日は別ですが苦笑

なので、お風呂に入れる環境にあれば、どんなお腹がすこうが眠たかろうが、お風呂は最初です!!




お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?


        ペタしてね