皆さま

こんばんは

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
美と健康、仕事&お金、パートナーシップ


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

お久しぶりです。

 

 

今日はこちらの動画をご紹介♪

 

 

 

 

めちゃくちゃ納得するお話でとっても良かったので

一部シェア致します。

 

内側からの美容

 

肌は他人との境界線

自分と他人との境界線が上手く作れていない時に

特にアトピーになりやすい。

 

自分と他人との境界線がゴチャゴチャ

自分のアイデンティティーが保てなかった時

境界線トレーニングで

依存するのをやめた

 

 

HSPの人特に

負の感情を人からもらってしまったり

自分でもためやすい

鬱になりやすい人など

子供のころから我慢する癖がある

 

言いたいこと言えない

悲しい気持ちや怒りを奥底に隠して

笑顔でいたりする

そういう心の癖のパターンがある

気付かぬうちに頑張ってしまう。

 

頼まれたら断れない傾向

悲しみや怒りをため込んでいる

他人の怒りや悲しみと共鳴して

出来事を引き寄せてしまう

 

負の感情大きくなり

内臓弱くなり

巡りが悪くなり

くすみなどを発生するメカニズム

 

感情の解放をやってきたら

他者のエネルギーももらわないようになり

巡りがよくなった

 

頑張ってしまいがちな方

我慢してる自覚ないけどしんどい人

無理をしちゃう人

優秀な人や仕事ができる人に多い傾向

 

できものがある場合出したいものがある

炎症 怒りがある

 

我慢したり いいよって言ってしまったりすると

肌に来る

無意識で感情が麻痺しちゃう

好きなことも幸せなことも分からなくなる

 

恨みが溜まっていって

相手はなんとなくお願いしてるだけでも

断れないから

どんどん自分の中に恨みが溜まっていく

 

左脳や理性でしか考えられなくなってしまう

山登りで方位磁石をなくしてしまった状態

 

自分の喜びがわからないので正しいを求めてしまう

 

感情の解放をしていくと

身体の感覚が変わる

 

逆流性食道炎とか

消化に意識が向かうけど

心の面から消化できてないことがある

下痢や嘔吐も出したいものがある

自己表現とか物を作るとか

自分の思いを形にする ことで出すのが良い

それが根本的な解決

症状にとらわれるとなおっていかない

 

抑圧されてる時は体調が悪い

くすんだり ぶつぶつができたり

 

自分を表現すると循環ができてる

情報受け取って終わると巡りが悪くなる

情報とったら使う、表現するアウトプット

食べても便を出してないのと一緒

 

内側から輝く情熱やエネルギーが

あるとシミも感じさせないくらいに

 

循環を良くする生き方や行動

高い化粧品つけても

肝臓に怒りがたまってたら

デトックス機能がないので

感情解放が大事

 

乾燥も瑞瑞しい生き方をしてないということ

 

生き方考え方言葉から美しく

 

 

 

 

 

 

自分が進化成長するごとに彼氏も

バージョンアップしてる感じ♪

同じ人がそのまま変わっていく場合と

別の人に変わる場合があると言われるけど

私は後者。でもこの人は続くといいな~ラブラブ

 

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX