皆さま

こんにちは

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
美と健康、仕事&お金、パートナーシップ


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

ここ数日

youtubeで

パラレルワールド体験のスレに

ハマってしまい

たくさんの動画を見ました。

 

 

(で一度更新した後

また不思議なの見たので最後に

動画を3つ追加しています。)

 

 

すごく怖いものも

あって、でも同じような

体験をした人がいっぱい

いるし、実際世界でも

マンデラ効果などそういう

ことが確認されていたり

 

 

並行世界、異次元空間など

タイムリープなどは本当のように

感じました。

 

 

 

 

 

日本の昔(慶長何年?)とか江戸時代とか

そういった過去に迷い込む

のもあれば、

言葉も通じないような世界だけれど

人や食べ物は似たようだったり

未来のような世界だったり

 

戦争があったり日本がなかったり

左右が逆とか信号が4つとか

311の日が301だったり

あるはずの道がなかったり逆だったり

2027年から来たとかいうスペインの映像とか

 

 

 

事故が起きた瞬間だったり

寝ていて夢から迷い込んだり

気分が悪くなってからとか

元に戻れたと思ったら死んだはずの人が

生きている世界だったり

 

 

 

 

まああげればきりがない

不思議な世界がたくさん。

 

 

怖すぎると思いながら

怖いもの見たさで

関連動画に上がってくるものを

どんどん見てしまいました。

 

 

 

その中で良い意味で

自分で意図して

タイムリープ(?)に成功した人の

話があって、それは少し

引き寄せの法則に似ていると

感じました。

 

 

 

奥様と離婚することに

なった現実をなんとか

元にもどしたくて

実践したところ

 

 

本当にそれが叶ったという。

過去に戻ったというか

離婚した事実がなくなっていた

というかある朝起きたら

奧さんが家にいたような感じ。

 

 

 

 

引き寄せとか復縁のスレでも

好きだった人が同じ社内の人と

結婚したのに

なぜかその結婚相手が別の人に

なって、好きな人は独身だったというのも

見たことがあったので

 

 

 

 

引き寄せの望み叶う時は

パラレルワールドに移行する

ということが起きてるのかもと

思いました。

 

 

 

 

自分も昨年から

人生で最悪なことが起きて

それがなかった世界に

移行できたらなと考えたり

したのですが

もし過去に戻って

そこを修正したら

今の自分はいないのかな?

今の彼氏には出会ってないのかな?

とかいろいろ考えて

しまいました。

 

 

 

 

ただ、今の現実が

嫌すぎてとか絶望して

とか仕事やりすぎて疲れて

とかそういった状況から

異世界に紛れ込む場合

みなとても怖い体験をしているので

 

 

現実逃避からの考えは

良くないのかなとも

思いました。

 

 

とりとめもなくてすみません。

興味があったら

見てみてね♪

たくさん見た中の

ごく一部載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX