皆さま

こんにちは

 

 

 

 

今日は整体

雨の中出かけるのが面倒

だけど昨日も買い物行ってないから

出かけます予防

 

ベル恋愛こじらせ女子から脱却して
パートナーシップをビジネスに活かし
人生の達人へベル

本来の魅力&才能を発揮して
アラフィフから自由に人生を謳歌する秘訣
をお届けします♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ

心理セラピスト&恋愛コーチ/もりしま美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

 

友だち追加

 


 

さて昨日

2ch動画が面白すぎて

何本も見てしまいました。

感動ものが多くて

泣きすぎました。

 

 

 

自分のちょっとした悩みなんて

小さく思えてしまうほど。

ビックリな内容ばかりで。。

ある意味枠が外れてきました!

なんかもうもっと思い切って

生きてみようって♪

 

 

 

そして人との出会いというのは

本当に不思議なもの

 

 

例えば前世夫婦だったのが親子で

性が入れ替わってるとか

兄弟とかいろいろあると聞きますが

 

 

 

実の兄弟なのにお互い好きになって

しまう話とか

 

彼女が実の姉と浮気してたとか

 

親友の結婚式に出席したら

花婿が3年前に失踪した夫だったとか

 

大学生の男の子同士が付き合う話とか

 

近親〇〇とか

 

なんかあり得ないような話がいっぱいで

ビックリでした。

 

 

いくつかあげてみますので

興味があったら見てみてください。

 

 

これ意外と感動♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX