皆さま

こんばんは

 

 

 

 

 

 

アラフィフ女子の恋活コーチ美花です。
プロフィールはコチラです♪

 

 

 

 

中道あんさん

 

こちらの文庫本

50代、もう一度

「ひとり時間」

を読みました♪

 

image

 

素敵な50代

「ひとり上手」を

楽しめる1冊です♡

 

 

 

 

私が失恋して

一番辛い時期を

過ごしていた夏に

 

あんさんのブログにたどり着いて

勇気を頂きピンときて

講座に申し込みしました。

 

 

 

アラフィフからブログを

はじめてトップブロガーになられ

本も出版され

 

今では

いろんなメデイアからも

引っ張りだこのあんさん

本当に尊敬しています♡

 

 

image

 

ブログからも

あんさんの魅力は

伝わりますが

 

 

 

ZOOMで

お会いする

あんさんはまた

違った印象があります。

 

 

 

 

あんさんの質問にかかると

自分では気づかないような

心の奥にあるものを

引き出してくれて

 

 

それを素敵な

言葉に変換してくれるドキドキベル

 

関西弁があったかくて

茶目っ気があって

とてもチャーミングな女性です。

 

 

 

一人時間を丁寧に

過ごされ

自分らしく輝いている

あんさんは女性の憧れの的

 

 

 

そんな女性は間違いなく

男性にもモテます♡

 

 

 

あんさんは全然興味ないなんて

仰いますし、

 

ブログにもよく

「中身はおっさんだけど」

みたいに面白可笑しく

捨て台詞をよく書かれますが

 

 

 

あんさんはめっちゃ自立美人

 

ひとり時間を楽しんでいる

余裕のある自立美人が

モテないわけありません。

 

 

私はあんさんを見ると

この女優さんを思い出します。

白川由美さん

 

image

画像お借りしました。

 

 

 

 

それからこの本の

はじめにを読んで

「あんさん」の由来に

びっくりしました。

 

 

本名のようにぴったりな響きですが

これ大阪の方便で「あなた」のことを

あんさんと言うそうで

 

ご長男さんが

あんさんと呼ぶことから

そう名付けたそうです。

 

しかもブログを始めるきっかけを

作ってくれたのもご長男さんだとか。

 

素敵なエピソードですね♡

 

 

 

 

 

 

私もさらに優雅に

ひとり時間を楽しめるような

自立した女性を目指していきたいと

思います♪

 

image

 

 

 


モテモテの自立美人を目指すなら

こちらのお茶会へ♡

 

 

⬇︎こちら募集開始しました♪

image

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

 

 

ハート

 

公式ラインはこちらです♪
 

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX

 

 

90分個人セッションの

お申し込みはこちらです。