皆さま
こんにちは

心理セラピストの美花です。
 

八木さやちゃんの
自分ビジネスパートⅡ
も受講しています♪
 
 
 
ただいま
セッションもお茶会も
募集をお休みしていますが
 
 
充電してる間に
さらに気づきもありましたので
内容バージョンアップして
新たなメニューを2月か3月頃に
に出す予定です♪
 
image
 
 
 
さて八木さやちゃんの
ラインライブで
SNSの発信
 
ブログ
フェイスブック
インスタ
ツイッター
動画
 
について
面白いことを
話されていたので
シェアさせていただきます。
 
 
 
 
 
まずブログ
ブログを書くと
言語化力が上がります♪
 


フェイスブックを使うと
精神力が上がります♪
 

なぜなら知り合いばかりだから♡
フェイスブックが怖い人は
なんで怖いのかちゃんと自分に確認してあげましょう♪
 
 
そして怖いながらも
フェイスブックを使っていったら
人目を気にしない力が育ちます♪
 
 
 
インスタを使うと
ビジュアル力があがります。
つまりは写真力
 
 
 
ツイッターを使うと
鮮度が上がります♪
 
 
そして
動画(YouTubeなど
を上げると
美力が上がります♪
 
 
自撮りの静止画だと
盛れるけれど
動画になったら
不細工さらすしかないから!
だから綺麗にしなきゃとなる
 
 
めっちゃわかる爆  笑
肌の色を盛るには
自然光とかすごく大事
 

 

 

 

 

 

 
 
 
とにかくどんなSNSでも
出すと健康になります!
 
出さないと疲れる
欲求不満になって具合悪くなる!
 
 
 
 
さやちゃんいつもありがとうございます♡
 
 
関連してタマオキアヤさんの記事も
ご紹介させていただきます♪
 
一部引用
 

始めから完璧にできるなんてないじゃない。

 

それに、そんなに見ただけで間違ってるとかわかる人も少ないから、たとえ自分が間違ってても誰の迷惑にもならないよね(笑)

 

だから、やっちゃえばいいじゃない!と思うの。

 

 

 

 

わたしだって今思えば、組み合わせおかしかったなと思うこともあるし(笑)

 

でも、あんまり気にしてないの。

 

だってそうやって間違えて、改善していくしか上達の道はないもの。

 

 

 

 

だから、着物に限らずブログだって講演だってYouTubeだって、始めから完璧を求めてはいない。

 

「経験しながら上達すればいいや〜」と思ってる。

 

その時々で、自分なりのベストを尽くす。

 

そうしたら、必ず下手なりにも次に繋がるの。

 
あやさんありがとうございました♡