皆さま
こんにちは

 

心理セラピストの美花です。

 

 


昨日個人セッションを
受けてくださった日奈子さんが

レポ記事のつづきを書いてくださいました。

 

 

 

そしてそして
なんと
今朝日奈子さんからご連絡頂き

 

旦那さまから頼まれごとをしたので
2万円ちょうだいっと言ったらOKしてくれた
というのです!!!

 

image


私のセッションを受けた直後に
旦那さまから2万円もらう現象が
これで3回目です!!!

 

 

 

きゃ~面白すぎる♡爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

1回目こちら 2018年12月

設定変更で速攻効果!旦那様からおこづかいが♪

 

2回目こちら 2019年7月

またまた速攻効果!お金の設定変更で臨時収入♪

 

 

 

 


なぜこんなことが起こるか!

 

まず私が日奈子さんにお会いした
印象がまず

とっても可愛くて素直ラブ
これは間違いなく
愛され妻だな~
って直感で思いました。


だから当然旦那さまも
日奈子さんを応援したいに違いないと
思ったので


そのように設定変更♪

 

image

 

 

 

そしてこれまで
このような現象が起きている
お話しを直接お客様にすることで

 

 

 

頭では半信半疑でも

潜在意識では
自分も愛され妻💛
受け取って良いんだというのが
入ってくるのです。

 

 

image

そして日奈子さん

 

 

ブログにはとっても素直に

昨日のセッションの様子をレポして

くださっています♡

 

素晴らしい自己開示

参考になる人がいっぱいいると思います!

 

これまで旦那様から2万円ゲットした

お客様お2人も

好きなことを仕事にして

とってもご活躍されています♪

 

 

私のところに来るお客様は

自分の好きなことにエネルギーを注ぐほど

旦那様に応援される設定です♡

 

 

 

image

 

 

設定変更したら

 

2万円と言わず、
講座代10万、20万
ネックレス50万でも
あなたが心から欲しいと
思ったもの言ってみてくださいね♪

 

 

 

あなたももれなく愛され妻💛
セッションやお茶会で
お待ちしております
ピンクハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション詳細、お申込みはコチラをクリック♪

 

 

 

ベルNEWベル10月末までのご案内
本本設定変更×コーチングセッション90分本本
詳細はコチラです。



(対面、スカイプ、ZOOM、ライン電話など)

 

お申込みはコチラです。

 

満員御礼ハイヒール設定変更を伝える人になれる♪継続講座 0期生ハイヒール

1期生募集スタートしました♪
詳細はコチラです。
 

 

 

 


10月22日(火)
手鉛筆あなたの才能や魅力がわかる
設定変更×手相&四柱推命お茶会
ふんわり風船星
手相&四柱推命鑑定師裕子さんとのコラボハート
場所:ラウンジ光明
時間:11:30~13:30くらい
料金:8000円(飲食代別)
募集:3名様
お申込みはコチラです。


10月24日(木)

まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石簡単に夢を叶える在り方が身につく
設定変更ノートの書き方濃密レッスン
まじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石
場所:プライベートサロンプリンセスルームティアラ(渋谷区)
時間:11:30~13:30くらい
料金:初回特別8000円(飲み物&スィーツ付き)
コーヒーショートケーキ
募集:3名様
お申込みはコチラです。

 



10月28日(月)
設定変更×脳科学
脳みそ鉛筆
知美さんとのコラボお茶会ハート
場所:都内
時間12:00~14:00くらい
料金:8000円
募集:3名様 残り2名様

お申込みはコチラです。